障害

なんか一部の画像が表示されない…
画像をアップしているフォト蔵にシステム障害が発生しているらしい
フォト蔵
インターフェイスも古いし、反応も遅いからそろそろ変え時かな~

とりあえずインスタグラムにアカウント作ってみた
インスタグラム
気が向いたらフォローよろしくおねがいします

2016初日記

ぜんぜん更新できなかった…この仕事をはじめて一番スケジュールがきつかったかもしれない
仕事場にしょっちゅう泊まって、なんど銭湯のお世話になったことか
写真撮影する精神的余裕もないなんでどんだけだよ… 
乗り切れるとは思わなかった。自分で自分をほめてあげたいw

P1610340s
P1610340s posted by (C)wa
写真はネコカフェ 

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コシナ

コシナの販売終了のお知らせ
フィルムカメラのBESSAがおわるのか~
これでコシナのカメラはすべて終了か?!
レンジファインダーはヘキサーがあるからなかなか手が出せないけど、等倍ファインダーのR3や広角対応のR4は魅力的だな
エプソンと共同でつくったデジタルレンジファインダーのR-D1の後継こないかな? いや、ないかw

FH010004s
kodak400tx / HEXAR RF
高円寺にて

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

大田黒公園2

荻窪の大田黒公園ライトアップ
今週末いけたらいいな
三脚はあったほうがいいかな?小さいの買ってみようかな
IMGP7353ss
k-3 / DA20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR

ヤフオクで狙っていたズマリット50mmF1.5が14万円で落札…!
美品とはいえ10万越すとは。CANADA製だからそこまで上がらないかと思ってた
もしかしてCANADA製の方が高いのか?ちょっと調べてみようっと

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

入間

いまさら今年の入間基地航空祭
今回は仕事で時間がなかったのでブルーインパルスの飛行前に帰ってきた

今回はいままでの経験(失敗ともいう)をふまえk-3とDA55-300だ!

HD PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED WR


DA20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR


HD PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED WR

なぜ飛んでいるところがないかというとほぼ失敗したからだ!(泣
望遠むずかしいな

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

プロフィール

 wa

Author: wa
インスタグラム
好き:
 写真(→アルバム
 映画やPVやCMなど映像全般
 アニメ
 音楽
 カエル
 自転車
 デジモノ情報
 甘いもの

RICOH GXR(MOUNT A12, S10)
KODAK v570
SONY DSC-TX7
SONY α100
pentax K-3
pentax SP
konica HEXER RF
pentax LX
panasonic DMC-GM1
pentax K-1

写真転載禁止です
All rights reserved

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
アルバム
アルバム
ブログ内検索
最近のお仕事
< 仕事で携わった作品とか >


過去のお仕事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村