ベッサデジタル

先日、ベッサデジタルでないかな~なんて書いたらデジカメinfoでこんな記事が!!
フルサイズでMマウントなら言うことありません…! でたら買うよ!

日記に書いておくと実現するのか?w
リコーさん!GXRのMマウントユニットのフルサイズ版おねがいします!
ペンタのフルサイズも買いますから!

P1610608ss
GM1

フォクトレンダーは焦点距離10mmのハイパーワイドヘリアーも出るらしい
すごいな。欲しい!

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

pentaxフルサイズ

CP+2015が開催されてリコーのpentaxフルサイズの写真がぞくぞくアップされてる
gigazine
デジカメwatch
マウントとペンタ部分との間が大きくて間延びしてる印象があるけど大口径のレンズを付けるため仕方ないのかな
モニターはなんかでっぱてるな。ホントにバリアングルなのか?固定でよいのにな~
モックみたいだけど多分このままの形で大きく変化しないと思うな。このままの形でいってほしい!

CP+いきたいな~でもムリそう(泣

IMGP8092s
K-3  SMC PENTAX 28mm F3.5

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ペンタックスのフルサイズデジカメ

ペンタックスのフルサイズデジカメ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
写真はこちら!やばい!異様なでかさのファインダーが67みたいでかっこいい!
ありがとうペンタックス
ファインダーと高感度が良ければAFと連写が弱くてもかまいませんw 
貯金せねば…!年末まで死ねないw

なんか隠しダマがあるらしい。クロップしたときファインダー倍率かわるとか?交換可能ファインダーでストロボ付きやウエストレベルのタイプも出るとか?
楽しみすぎる CP+いかねば

フルサイズボディーはマニュアルレンズを本来の画角で使いたいので欲しい
でも手持ちのKマウントマニュアルレンズは28mm、50mm、135mmのみか…
M42は35mm、40mm
好きな焦点距離である24mmが欲しいな~買っておこうっと
なんか中古は大幅な価格変動があるような気がする。早めに動かねば
とりあえず2月中旬に銀座松屋へGOだw

FAリミテッド3本とFA24mmもリニューアルしないかな?
HDコーティングとクイックシフトフォーカスと簡易防滴仕様にしてくれたら即予約しますよ!

IMGP8079ss
K-3  SMC PENTAX 28mm F3.5


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

ツァイスレンズ

コシナのHPを眺めていたらC-Biogon T* 4.5/21 ZMDistagon T* 4/18 ZMが生産終了とな!
欲しい…!

fomapan016a
FOMAPAN200 / HEXAR RF / COLOR-SKOPAR 35mm (カラーフィルターY48)

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

双眼鏡

LovePENTAXさんの記事で知ったんだけどペンタックスの双眼鏡が大幅リニューアルされるらしい
<公式> RICOH IMAGING

去年のCP+で双眼鏡に目覚めたのでツァイスかライカかコーワかフジの双眼鏡を買おうか悩んでいた
今年はペンタックスブースで確認しなければ!

R0017435s
GXR s10
早朝の駅

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

プロフィール

 wa

Author: wa
インスタグラム
好き:
 写真(→アルバム
 映画やPVやCMなど映像全般
 アニメ
 音楽
 カエル
 自転車
 デジモノ情報
 甘いもの

RICOH GXR(MOUNT A12, S10)
KODAK v570
SONY DSC-TX7
SONY α100
pentax K-3
pentax SP
konica HEXER RF
pentax LX
panasonic DMC-GM1
pentax K-1

写真転載禁止です
All rights reserved

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
アルバム
アルバム
ブログ内検索
最近のお仕事
< 仕事で携わった作品とか >


過去のお仕事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村