ベッカーズ

最近驚いたこと
金髪外国人のメイドさんが客引きしてたこと

R0014243s


ベッカーズの焦がし醤油風味エッグバーガープレート
バンズがカリカリフワっとでおいしい!

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

sempre pizza

sempre pizza
高円寺にあるセンプレピッツァのマルゲリータ
直径は25cmくらい
こんなにうまくて、なんとお値段390円

テイクアウトが中心でイートインコーナーは10席くらいしかないので要注意です

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ハンバーガー

R0012946s
ハードロックカフェの限定てりやきバーガー
肉うまし!満足じゃ!

R0012268s
ヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガー
ミートパティの上にのってるのはベーコン?です。厚い!


テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

ナンジャ

ナンジャタウンのチョコレートイベント行ってきた

あおむしチョコやらカブトムシチョコやらあったけど、パス(笑
店頭で食べられるケーキをいくつか食べてみた
あれは中を想像してよく吟味した上で選んだ方がいいね
中がふつ~のただのチョコレートスポンジケーキだったりするから。
わざわざ食べるなら変わった感じのケーキを選ぶべし
クレイルとパパジョンズのやつはおいしかった

choco2.jpg choco1.jpg
チョコフォンデュもあったがなんかハズレ臭がしたのでこれもパス(笑
だれか試してきてください

店頭に並ぶケーキは日替わりらしいのでまた行かねば
平日なら空いてるし、入場無料の券くばってたりするのでおすすめ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

おいしいもの

新宿高島屋のパティシェリア
パティスリー ラ・ヴィ・ドゥースの高島屋限定サブールを食べた!
takasimaya_cake.jpg
うまい! おいしすぎる…
表面かたいのかと思ってたけどやわらか
チョコのしっとりと梨のサクサクがイイかんじ
チョコと梨がこんなにあうなんてビックリだ


フレッシュネスバーガーのクラシックバーガー
Freshness.jpg
久々食べた
お肉がうまい! 肉汁たっぷり!
意図せずウマいこと写真がとれた(笑


うまいは正義!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

 wa

Author: wa
インスタグラム
好き:
 写真(→アルバム
 映画やPVやCMなど映像全般
 アニメ
 音楽
 カエル
 自転車
 デジモノ情報
 甘いもの

RICOH GXR(MOUNT A12, S10)
KODAK v570
SONY DSC-TX7
SONY α100
pentax K-3
pentax SP
konica HEXER RF
pentax LX
panasonic DMC-GM1
pentax K-1

写真転載禁止です
All rights reserved

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
アルバム
アルバム
ブログ内検索
最近のお仕事
< 仕事で携わった作品とか >


過去のお仕事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村